お知らせ

OMOフォートナイトチームの紹介

2023.10.10 ブログ

【OMOフォートナイトチームの紹介】

H氏、Y氏、R氏の年長者組はフォートナイトを嗜んでいます🎮

フォートナイトはいろいろな遊び方ができるゲームなのですが、1番人気なのはバトルロイヤルというシステムです。100人のプレイヤーが島に降下して銃撃戦を行い、生き残った1チームが勝利します。(超~ざっくり説明です)

世界中から集まった100人の中で1位になるって、スゴイことだと思いませんか?
お子さんが「ビクロイとった!」と言ったら、一緒に大喜びしてくださいね✨
ビクロイ=1位になること

OMOのフォートナイトチームは、PS4、PC、Switchと、3人違う機器を使ってオンラインで一緒に戦っています。

性能的に一番有利なのはPCらしいので、一人一台PCが用意できたらいいんだけど…

みな校長は、このチームでいつか大会に出られたらいいなぁ。なんて密かに画策しているのでした(´∀`)

お知らせ一覧へ

カテゴリー

アーカイブ