お知らせ

OMOスクール スタッフ自慢

2023.10.18 ブログ

OMOスタッフりかさんは工作の腕前がスゴイんです✨
OMOっ子のAさんと一緒にいろいろな作品を生み出してOMOを飾ってくれています♪

作品①
スクールの予定表を外から見えるように毎週作ってくれてます✨
これで、お休みの日に来ちゃった人も次の開校日が分かります!優しい!かわいい!

作品②
玄関を入ってすぐのウェルカムボードも2人の共作です✨

作品③
Switchを床に置いて丸まって遊んでいたOMOっ子のために、switch台を作ってくれました!すご✨

今はOMOハウス2軒目を作ってくれています。

工作したい人もぜひOMOスクールへ遊びに来てくださいね♪

お知らせ一覧へ

カテゴリー

アーカイブ