お知らせ

NPO制服バンク石川「こどもハンドメイドサロン」へおでかけ

2023.12.08 ブログ

12/6にNPO制服バンク石川さんで行われた「こどもハンドメイドサロン」へ女子2人を連れて参加してきました♪

男子たちも誘ったけど、みんな「行かなーい」って(´∀`)
女子たち!みな校長に付き合ってくれてありがとう✨

今回のハンドメイドサロンは、しめ縄に飾る「水引飾り作り」でした。

自分で飾りつけたしめ縄をお土産にもらえて、2人とも「楽しかった」と言ってくれたので、また参加させてもらおうと思います♪

次回の「こどもハンドメイドサロン」は12/22(金)、フェルトのモビールづくりだそうです。
詳細は
https://www.instagram.com/seifukubank_ishikawa/
でご確認ください( ´ ▽ ` )ノ

お知らせ一覧へ

カテゴリー

アーカイブ